秋!ハロウィンですね!!

2024

10.04

みなさんこんにちは!

今年は台風が立て続けに来てますが、被害はいかがでしょうか。

台風など気圧の関係で体調を崩してしまいこともあるそうです。

夏の猛暑の影響も体調にでます。

どうぞ体調にはご自愛くださいね。

 

さて、この写真なんだかわかりますか?

先日浅科に出張配布に行った時のものです。

もっと近づいてみましょう!

なんと!!!かぼちゃの大群です。

いやぁ こんなにたくさんの大きなカボチャは目にしたことがありません。

そういえば もうじきハロウィンですね。

きっとこのかぼちゃたちはランタンに化けるのでしょうね。

秋は色々なものに出会えます。

ポスティングでなまった体力を復活させているこの頃です。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ