2024

10.10

先週、週末のお休みに子供たちと松本城に遊びに行きました。どんな階段があるか分かってはいましたが子どもたちの願いを叶えるために…いざ松本城の中へ。いくつかの階段は一段一段の高さも高く、奥行きも狭く、滑りやすい。そしてハシゴのような…見た目は90度?の階段をよじ登り…そして、ほぼ座るように恐る恐る降りて、地面を踏んだ時には足がガクガクで産まれたての鹿のようでした。子どもたちは平気!すごいですね。しばらくするとやはり筋肉痛が始まりました。

でも、

帰りに金色の鯉を見つけ→金運アップかなー!→癒されました!

次の日は、スポーツ大会の応援の後、近くの公園で子どもたちとママたちで遊びました。

 

が、筋肉痛の足に湿布だらけの私は遊びに付いて行けず(笑)ママたちとお喋り大会!!

 

 

お喋りは楽しいですが、やっぱり子どもたちと元気にワイワイ遊びたかったですね。

そのためには日頃の運動不足を解消せねば…

 

って事は、ポスティング!!ですね!!

頑張ります!!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ