2024

11.30

昨日は、佐久市のポスティングに行ってきました。

寒くなってきて朝はあちこちで霜が降りていて、

すぐそこに冬が来ているなと感じました。

寒くなり秋のトンボ見なくなりましたね。

今月から私の自宅にはトンボが5回も迷い込んできてます。

寒いから温まりたっかたのか…そのたびに優しく逃がしますが。

トンボつながりで…親戚で裁縫が得意でネクタイをほどき

トンボのブローチを作った物をいくつか頂きました。

トンボは後ろには進めず前しか進まないので勝ち虫といい

とても縁起の良い虫で

企業さんやスポーツやる方受験生などに大変好評だそうです。

勝ち虫が5回も家に入って来たということで

なんだか心強く、仕事も家事も頑張れそうです。

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ