ん⁉ チコちゃん!

2024

09.11

みなさんこんにちは!!

随分ご無沙汰しております原です。

朝晩は涼しくなって寝やすいですね。でも昼間はまだまだ暑く、今日も雲は多いですがお日様の力で日中は汗ばむ陽気でした。まだまだ熱中症には注意が必要ですね!

 

今日は佐久市野沢方面のポスティングに行ってきました。

野沢は小中高校が集まっており、グランドで体育の授業でしょうか?子供たちの元気な声が響き渡っていました。子供の声はいいですね!こちらも元気をもらってきました。

田んぼの稲穂もたわわに実っています。

白鷺や銀詐欺鷺も多く飛び交ってました。のどかな風景でした。

 

こちらはよく見る”飛び出し注意”の看板です。

手作りでしょうか?パッと目につく大きなものです。

そこから少し進むと、なんか視線を感じる・・・

でた~!!!チコちゃん!!!チコちゃんがみている(( ´∀` ))

こちらも手作り!かわいいですね~

裏側は笑ってるチコちゃんでした。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ