ポスティングに行くとこんなことが!!!

2024

11.27

皆さんこんにちは!

もう11月も終わるんですね…早いです・・・

スタットレスへのタイヤ交換は終わりましたか?佐久の都市伝説で浅間山に3度雪が積もると平野にも雪が降るというものがあります。

最近はゆっくり山を眺めることもしなくなってまして、今年は浅間山何回雪、つもったのでしょうか? 週末タイヤ交換しなければいけないですね!タイヤ結構おもいんだよなぁ・・・大仕事です(笑)

 

さて、今日はこんなもの見つけました。

個人的によく利用する無人精米所ですが、なんとお野菜が置いてある!(いや、売っているですね)

キャベツ50円の文字に惹かれ寄ってみたのですがうりきれ 😥 

でも 隣には白菜が100円で売ってました!

個人農家さんが精魂込めて育てたお野菜は愛情もこもっていて優しい味ですよね!

ポスティングに行くと普段気付かなかったことに出会えます。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ