突然ですが・・ハサミの持ち方って❓まかせて甲府ブログより…

2024

03.02

こんにちは! まかせて佐久の原です。(最近は、名前だしOK!になってます…誰も気にしてませんが(笑)

この調子で行くと、ドアップ顔出しになるのも時間の問題でしょうね。

 

さて、話は変わり 皆さんはこのブログ見ました?

そう、まかせて甲府の、昔は可愛いく現在は美しいと呼べる主と手配師のブログ内容ですが。

ハサミの使い方???の検証をしています。(めちゃくちゃ楽しそうやん!!)

という事で、まかせて佐久でも軽作業に来て下さる配布員さんに検証してみました!!

結果、まかせて佐久では・・・

中指と薬指を使ってます。

そしてこちらは、全部入れ!のパターン。(ハサミのサイズにもより、3本しか入らない時もありますよ~)とのこと。

ハサミ一つとってもいろいろな使い方があるのですね!

使い方によって性格って出るのでしょうかね(笑)

 

軽作業に来て下さる Tさんは昔はあてがみを切るとき、カッターが使いこなせずハサミで切っていましたが、「もう~、ハサミって使いすぎると指が筋肉痛になるのよね~」と話してました。あれから一年が過ぎました。今ではベテランのカッターの使い手になってますっ♥

マイ指サックも彼女の必需品!作業もとても早く完了させてくださります♥

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ