まかせて諏訪に荷受けです!!

2021

10.15

皆さんこんにちは。昨日私は諏訪に行ってきました。                         来週配布予定のチラシを荷受けに!まかせて諏訪には、手配師の会議でお邪魔したことはありますし、”すわっちゃお”という研修のできる場所にも行ったことはあります。諏訪湖花火大会にも。                       ですが・・・自分が運転していくのは初めてでした。

ナビに住所を入れて、さて出発!と思ってもナビにはいくつもの経路が表示されますので、いったいどこを通っていけばよいのやら時間はあったのでした道を通るルートに設定してみました。

白樺湖を通るルートで、大型のトラックが何台か走行し、対向車も数えるほどの台数でとてもすいていました。ひんやりして少しだけ紅葉の始まった山の中を抜け~牧場で一息つき気持ちの良い空気を胸いっぱいに吸い込みました!山の中はさすがに気温も低く雲がかかっています。

 

気温は車の温度計で 14℃

 

女神湖畔で、持ってきたおにぎりの昼食をとり、食後のコーヒーを飲んでいざまかせて諏訪へ!(このセリフ何度使うだろう(笑))

茅野までくればあとはすぐですね!

手作りアイスの看板が目に飛び込みます!!!その地域ごとの食べ物って味わいたくなるんですよね~秋ですね~いやいや今回はドライブではなくお仕事!お仕事!惹かれるものがありますが、目的地に向かってGO!!です。

このころには、気温も20℃まで上がってきてます。日差しがまぶしいぜ(^_-)-☆                          (ゴールが近づいてきて、安心からテンションが⤴⤴の私。)

とうちゃく~!!(*^▽^*)                                             まかせて諏訪の皆さ~ん、こんにちは~気温も22℃ですよ。

忘れる前に目的を果たすべく、チラシの積み込み作業です。                    佐久にはないタイヤのついたものを使ってチラシを運びます。見てください、この無様な姿((笑))でも一生懸命やってるんです。

振り回されっぱなし(;^_^A

お手伝いしてくださった、まかせて諏訪手配師の Iさんはさすが慣れてる。チャチャっと済ませて車に積み込んでくれてます。さすがですわ)(◎_◎;)

なんとか積み込み完了!本日の目的終了!!

なんだかんだしていたら、まかせて松本からのヘルプさんたちが、ポスティングを終えて帰ってきました。「おかえりなさ~い。」とついつい事務所で対応している言葉が出ちゃいましたww松本での見慣れたお顔もあり、久しぶりにお話させていただきました。                                 「じゃあ、この後佐久まで帰るの?どのくらいかかる?」という会話で我に返る私・・・(あ、そうだ帰るんだ。)

名残惜しかったまかせて諏訪でしたが、きちんと無事に帰るまでがお仕事でした。というわけで、帰りは行きとは違う道、下諏訪方面の木落し坂トンネルを通ってきました。まだまだ諏訪の良いところがたくさんあります。今度は家族で諏訪の旅をしようと思いながら帰路に就きました。

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る