岩村田にアレがOPEN!!

2024

11.09

皆さんこんにちは。

つい先日まで紅葉がとてもきれいでした!!「紅葉を見に行コウヨウ!!」  なんつって((;^_^A)

寒いおやじギャグのせいでしょうか、2~3日の間の強風で、あっという間に木々の葉っぱが・・・落葉してしまいました。短い秋だったような気がします。

 

そんな中でも、暖かい日もあり、今月は個人的に嬉しいことが続きました。

な・なんと、岩村田にテレビCMでも流れているお店がOPENしたんです!都会や、長野市、などでもチラシは見かけましたが、ようやく佐久にも進出ですね。

また、ありがたいことに、まかせて佐久でメニューチラシのポスティングもさせていただくことになったのです。 

ワクワク!どきどきの一週間でした。指示上、オープン前にはポス禁止!!(当然です。)このチラシを受け取った人はどんな表情するかな~???なんて想像しながらの準備期間でした。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ