今日は風が強い!こんな日は○○でほっこりしよっと!

2024

12.22

こんにちは。

師走せわしいですね。道行く人も車もお散歩中のワンちゃんまでも・・・すべてがせかせかと動いているように思える今日この頃。

本日の浅間山です。                           いつもながら、堂々たるもの!!

お日様は当たっていますが、風が強いです。日陰は所々に先日の雪が薄っすら残り、氷も張っていますよ。外にいると手はかじかみ、自然と鼻水が垂れてくる そんな陽気です。

佐久市民の中ではご存じの方も多い、臼田と野沢にある某たい焼き屋さん。今日もおばちゃんおじちゃんが熱々のたい焼きを目の前で焼いています。筆者弱いんですよね~この何とも言えないかおり。

「こんにちは~」なんて言って一度は通り過ぎたものの、バックオーライ状態で、「おばちゃ~ん!たい焼きと今川焼ちょうだい!!」って買ってしまった。

「寒いのによくだね~、気を付けてね!はいありがとう!!」

「おばちゃんもね!また来るね~✋」なんて挨拶をし、たい焼きにかぶりつきました。

お腹も気持ちもいっぱいになりました❤

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ