3月って何かと忙しいのですね(笑)

2024

03.10

皆さんこんにちは。 あっという間に春らしくなってきました!!

3/10昨日は、高校入試後期選抜でした。受験生の皆さんお疲れ様でした!お天気も良く穏やかな一日だったと思います。受験生をお持ちの親御さん、学校の先生方、塾の講師、家庭教師の皆さまも時計とにらめっこしていたのではないかと思います。お疲れ様でした。

受験と言えば私の時代、もう昔の事ですが合格発表が翌日の新聞に掲載されていました!今では考えられないですね(笑)高校名の下に、各中学校毎に合格者の氏名が・・・バリバリの個人情報です。クラスメイトの名前を蛍光ペンで塗りつぶした覚えがあります。

明日、3/11は東日本大震災からもう11年です。当時息子は1歳でした。下から突き上げるような大きな地震のあと、しばらくの間揺れ続け、子供を抱きしめながら不安に襲われていました。その子も今年は中学2年生。ここまで大きく育った(生きている)事が当たり前に感じますが、感謝すべきことなんですよね・・・。

師走は慌ただしい月と言われますが、意外と3月って、受験、卒園卒業、大人になっても、職場が替わったり、お引越しがあったり、そうそう確定申告もあって、意外と忙しいじゃん!!て思います。

忙しい時には、ちょっとだけ歩いてみませんか?今ちょうど福寿草の黄色い花がとてもきれいに咲いています。ほっと一息つけますね!!

 ♪重いコートぬいで~出かけませんか!! もうすぐは~るですね~♪

 ♪季節の移り変わりを見ながら、ポスティングしてみませ~んかっつ!!♪

    まかせて佐久では、配布員さんを募集しております!!

        お問い合わせは こちら

       0120-881-986    

 (フリーダイアルーはやいーくばろ) まで  

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ