まん防解除記念、清水の次郎長諏訪の居酒屋に登場!(龍一の営業日誌)

2022

03.12

皆様、お久しぶりです。

まかせて飯田で幅を利かせていた清水の次郎長が、諏訪にやってきました。今年の冬の寒さと、まん防のおかげで活動を自粛していましたが、そろそろと活動を再開していきたいと思います。

 

まずは、こころと胃袋にアルコール消毒を・・・と夜の諏訪の街に繰り出しました。

 

 

お会計の際には、お姉さんに失礼にも 剣を抜いてしまいました。これは、コロナ禍でも元気なお店へのお礼と、アルコール消毒のお礼の儀式なんですが、こころよく承諾してくださいました。(ノリのいいお姉さまで良かったです)

 

 

 

お店の外にでると、おお!そなたは代行タクシーさん。ちょっくら、拙者のねぐら迄ご同行願いたし。わが大八車は、あちらでござる。後をついてまいれ! 

それでは、拙者、失礼つかまつります。明日の各戸配布伺いが控えておるので・・・・。

さらばじゃ。

 

 

 

 

 

 

※まかせて諏訪では、引き続き固定型配布員さん募集中!!

岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市の4市町村で、チラシ配布員さんを募集しています。

春とともにウォーキングを兼ねて、健康のために、おこずかい稼ぎのためにポスティングをしませんか?今後の登録説明会の予定です。どうぞ、お気軽にお電話にてお問合せ、説明会参加予約を入れていただきますようお願いします。

 

3月 8日(火)10時~、定員4名(4名満席御礼)終了

3月18日(金)10時~、定員4名(2名様予約済、のこり2名様受付中)

4月 5日(火)10時~、定員4名(空きあります)

4月19日(火)10時~、店員4名(空きあります)

                     (3月14日現在)

いずれも場所は、まかせて諏訪事務所 (諏訪市四賀925ー1)国道20号線沿い、自動車学校近くです。駐車場完備。

予約電話 フリーダイヤル 0120-881-986

           (平日10;00~17;00受付、土日祝休み)

(以前の説明会のようす)

 

 

※まかせて諏訪では、引き続きお客様募集中!!

諏訪圏でチラシを配りたいという商店主の方、ご商売をされている方、企業の求人に困っている方、あなたの取り扱い商品をもっと多くの方に知ってもらいたいと考えている方、コロナ禍だからこそ地道な営業を続けていくぞという方、ぜひ、まかせて諏訪の営業の清水までご連絡ください。お待ちしております。清水の次郎長姿では、営業に伺いませんので、悪しからずご了承ください。(ご希望があれば考慮します)

営業のお電話も フリーダイヤル 0120-881-986 までどうぞ。

                 (平日10;00~17;00受付、土日祝休み)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る