まかせて佐久へ配布のお手伝いに行ってきました!

2024

08.25

 8月24日、配布員さん2人と熊谷で、佐久の配布をお手伝いしてきました!

実は私の第2のふるさとと言っても過言ではない佐久市。

年に1度は必ず訪れていますが、青春時代を駆け抜けた佐久市は、何回来ても懐かしさを感じます。

今回は配布に来たので思い出に浸るのはまた次回・・・

と、いうことで配布をスタートです!!!

最初のエリアは臼田駅から始まりました。

こんな看板がありました~!

下から2番目のやつですね!気になります!

まったく知りませんでした、佐久にこんな場所があるとは・・・

ちなみにその地点までは遠すぎていけませんでした・・・

アウトドア好きなのでいつか行きたいと思います。

 

歩いているとまた気になるものが見えてきました!!!

これですね~

ロケットですね~

いつか、気軽に宇宙に上がれる時代がくるのでしょうか。

ガンダムが大好きなので、是非宇宙にいってみたいものです。

 

お昼になりました!

お昼はまかせて佐久の平田代表おすすめの食堂に連れて行っていただきました。

おすすめメニューのささみかつ丼を食べました!

これですね~

このボリューム!!!

ふたが閉まらない!!!

ポスティングで疲れていたので知らないうちに胃袋に消えておりました!!!

 

おなかも満たされポスティングを再開!

端っこのエリアの端っこまで行くと、とてものどかな風景が

これですね~

お腹も心も満たされ良い汗をかき、

素晴らしい1日となりました!!!

帰ってからのビールがおいしかったです!!!

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ