看板描きました!!クリスマス仕様

2024

12.14

こんにちは!

まかせて長野です 🙂 

 

そして、はじめまして!

この12月より新しく手配師になりましたでぐちと申します 😳 

よろしくお願いします!

 

新しいお仕事にドキドキ

配布員さんとのはじめましての出会いにドキドキ

 

ご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、

よろしくお願いします!

 

 

 

早速ですが、看板を描き変えました☆

チラッとクリスマス仕様にしてみました!

 

 

 

 

 

 

 

そしてクリスマスにあやかって・・・?

配布物で使ったビニール紐♪で作った

雪だるま君

受付にちょこんといます 😀 

なんともいえない・・・感じです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひビニール紐だるま君にも会いに来てくださいね!

みんなで待ってます★

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ