2024

09.29

 

こんにちは!まかせて飯田のさいとうです♦

今日は、上郷地区の配布に行ってきました~!

午後に行ってきたのですが、寒くなるのが早くてびっくりしました!

これからは、午後に配布に行くときは上着を持っていこうと思いました。

みなさんも風邪などひかないよう気を付けてください!

少し寒いな~と思って配布をしていました・・・が!

猫に会いました。皆さん、ネコ派ですか?イヌ派?

私は、両方です。(聞いといて両方かーい!笑)

ネコには逃げられることが多いです。何か察知するのでしょうか?後ろになにかいるのでしょうか?

こんな怖いこと言っていたら、今日お風呂に入れません。

撫でれるか・・・ジリジリと距離を詰めます。

ここまでは、大丈夫なんです。

ここからです。私とネコの戦い・・・

やはり、逃げられます。

私も走って追いかけています。私とネコの鬼ごっこです。

負けてしまいました・・・。今度からマタタビでも持参しようかしら・・・

ネコに好かれる皆さん、コツを教えてください。笑

そして、寒かった身体もネコとの触れ合いのおかげで暖まりました(*^_^*)

 

 

                      まかせて飯田 さいとう

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ