2024

09.29

 

本日!2度目の!ブログです!

さいとうです。

順番が逆になってしまいました(*_*)

午前中は、鼎の配布に行ってきました。

・・・!?知っている人もいるでしょう。

横断歩道に女の子が立っています。少し、先に進むと・・・

警察官(偽)もいます。

初めて見た時はビックリしました。

女の子は夜中に見るとびっくりします。しかしよく見るとこの子達・・・

少しこわ〇・・・

なんてことは、言ってはいけません。

旗入れになっています。小学生たちを守ってくれているようです。

存在感があります。毎回びっくりします。気を付けれるのでリスペクトです。

飯田市、ほかのところにもこういうのがあったらどんどん見つけていきたいです(*^_^*)

 

                     まかせて飯田 さいとう

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ