長野市高田の小さなイルミネーション

2024

11.10

こんにちはっ!

 

昨日今日で冷え込みがきつくなりました。寒暖差にお気をつけてお過ごしくださいませ。

ポスティングする手も始めは悴みますが、しばらく時間が経つと、

ポカポカと温まっていきますので、朝は特に気持ちいいスタートが切れますね。

 

 

さて、日ノ本にすっかり定着してしまったがはかなく終わったかと思うと、

次はあの白いひげのおじさんが活躍する時期ですね。

 

まかせて長野でも少しそのムードに浸りたく事務所入口にこんなものを置いてみました。

 

img_0261img_0260

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこからともなくシャンシャンシャンシャン・・・♪と聞こえてきそうですね。

今回は、某お値段以上な家具屋さんで120cmのものを選びました。

より”まかせて長野”が成長できれば、さらに大きい、

そして、きらびやかな装飾を施してみたいものです。

 

どうか白いひげのおじさん、チラシをプレゼントしてください。

 

それではっ!

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ