まかせて松本の「防犯」の配布員証

2024

07.12

まかせて松本でも「防犯」の配布員証を導入しました。「配布中」と「防犯」が裏表になっています。

まかせて松本では松本市・塩尻市で約200名の配布員さんが毎週に渡り地域のお宅にチラシを届けていますが、この配布員さんがこの防犯の配布員証を付けて配布することにより犯罪の抑止につながり、地域の安全も届けられるのではないかとの思いからこの「防犯」の配布員証を作りました。

そこで、先日少し防犯とは違いますが地域を歩いて回っているからこそ遭遇した事を紹介します。

配布員さん4名で松本市の島内という地区を配布していました。その時に大きな壁かけの時計を持った若い男性を見かけたのですが特徴があったので覚えていました。

夕方、配布が終わり会社に戻ると地区の放送で行方不明者の情報が流れてきました。

「大きな時計を持った若い男性が行方不明です。心当たりのある方はご連絡してください。」あの男性の事だと思い急いで連絡しました。その後無事に保護されたとのことで安心しました。

情報を届けるのと同時に地域の安全に少しでも貢献していければと思います。

まかせて松本の配布員証を付けた配布員さんを見かけたら暖かい目で見守っていただけたらと思います。

宜しくお願い致します。

まかせて松本 小澤

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ