2024

08.03

 

こんにちは!

現在まかせてグループでは熱中症対策として、朝6時からポスティングを行っております!

写真はまかせて長野の店舗から見た日が昇る瞬間をとらえたものです。

なかなか見ることが出来ない素敵な光景です。

今日も一日頑張るぞ!と思えますね。

そんなこんなで、朝のうちはさわやかな空気の中ポスティングができるのですが、

9時を過ぎたころから暑さがじんわりとやってきます…(^_^;)

めげずにポスティングしていると、最近住民の方から

「暑い中ご苦労様」

「水分補給して頑張ってね」

などなど、暖かい言葉をかけていただくことが多くなり、

励みになっています。

長野市に来てまだ日が浅いですが、長野市の人は暖かいなぁ、と思いました(*^_^*)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ