2024

08.18

旧松本市の南東に位置する「筑摩神社」の例大祭が8月10日に行われました。

先日、高校野球の長野県代表「松商学園」が川をはさんだ向かい側にあります。

その間にある「薄川」で毎年行われる花火大会があります。

各企業が協賛してスターマインが打ち上げられます。今年は「松本山雅」がスポンサーになった緑色一色の花火も上がりました。地元の企業が沢山協賛してくれて企業の紹介がアナウンスされます。

いつか「ペーパーシャワーズ まかせて松本提供、スターマイン点火」なあ~んてできればいいな!!

と心の中で思いつつ沢山の花火を鑑賞しました。

 

この花火大会が終わるとお盆・・・・松本の夏も折返し。ちょっと寂しい・・・

ポスティングには過酷な夏が過ぎ去り心地よく歩いて配布ができる季節が待ちどうしいですね。

近年はお盆が過ぎても残暑が厳しく、まだまだ油断は禁物。

引き続き熱中症にはくれぐれも注意をしていきましょう!!!

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ