2024

08.21

みなさんこんにちは!

お盆休みはいかがでしたか?

私は、やすみだー!!!と一日目はお日様がだいぶ高く昇ったころにおきました。

そこからはいつもと変わらぬ一日の始まりです……が、

体がだる~ 😥 

結局だるさに負け、洗濯機をまわしたらまたゴロゴロしてしまいました。

休みでも起床時間は変えずに生活した方が、私には合ってるみたいです。

(一日3回の洗濯をするのに。きょうは夕方までかかったのは言うまでもありません(-_-;)

その後は子供たちの夏休みの宿題に付き合い、あっという間に休みはすぎていきました(笑)

 

さて、まかせて佐久もお盆休みを終え、今日からポスティングです。

事務所玄関前のブラックボードも気持ち新たに書き換えてみました。

ポスティング仲間が増えてくれるといいな~とねがいます。

お盆休みには田舎に帰った方も多いのではないでしょうか?

ポスティングでもこんな会話ができるといいですね 😉 

夏休み気分から抜け出し、新学期もがんばりましょう!

まだまだ暑い日が続きます、体調管理には十分お気をつけください。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ