月曜日の韮崎は・・・(^○^)

2024

08.21

こんにちは☀

今日の韮崎は

雲が出てきましたが・・・晴れてます!風が吹いていて比較的過ごしやすい日です♪

今週はまかせて韮崎の1週間をご紹介したいと思います(^^)

今日は朝から仕分け作業です。(チラシを配布員さんにお届けする前に各エリアの部数に仕分けます)

明日の配送に間に合わせる為に内職さん3名もヘルプで来社して下さいました。

女子のみ!! わぉ(笑)

YBSラジオが流れ~風鈴の音を聞きながらサクサク作業が進んでいます(^^)v

暑い日の風鈴の音色ってなんか癒されますね♪

さあ!週の始まり月曜日!!

今週も頑張るじゃん(^^)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ