竜丘へ配布に行ってきました(^^)/

2024

08.22

 

 

 

こんにちは、まかせて飯田です。

今日は、竜丘へ配布へ行ってきました☺

竜丘は、鈴丘公園という休日は家族でにぎわう

公園があったりサクランボ狩りができたりと

とてものどかなところです(*^_^*)

飯田市は山に囲まれている為景色がとても綺麗です。

ポスティングに出ているとたまに景色に目を奪われてしまいます(*_*)笑

今日は、曇りでしたが雲からのぞく太陽がとても綺麗でした☆

何か降臨しそうな感じ・・・笑

夜空もすごく素敵なんですよ~(^’^)

まだまだ残暑で暑いので水分や塩分をしっかり取って

体調には気を付けてポスティング

しましょう!(^^)!

 

以上まかせて飯田でした♪

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ