まかせて松本・・9月格言!!!

2024

09.07

以前「ずくだせテレビ」信越放送で取り上げられたまかせての看板??

ではなくて

 

 

心に響く著名人の言葉の看板。

9月は・・・・

ずくだせテレビで取材に来て下さった大久保ノブオさんの格言!「面白いことを言う人間よりも面白く生きる人間であれ」と。

太宰治さんの「笑われて笑われてつよくなる」です。

長い夏休みが終わり2学期が始まり中高生の自殺・・・・という悲しいニュースが報道されています。

笑われて悔しい思いをしても自分の道を突き進めば人間は必ず成長する・・・・

面白い事を言えなくても自分自身が面白く生きればいい・・・

そんな想いになって「生きるのがつらい」などと言わずに生きてほしい。

悩んでいる若者がこの格言の看板に足をとめて見てくれたらいいな~。

と思う日々です。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ