2024

09.12

こんにちは~。

今日も元気に配布に行ってきましたぁ!!

玄関先の鉢にメダカ発見(゜▽゜)

↓よ~~~~~~~~~~~く見るとメダカが見えます

 

「かわい~い、おしゃれ~、うちにもほしい」なぁ~んて思ってみていたらご主人登場。

「欲しければ来年暖かくなったらあげるよ♥」

とても優しいご主人でメダカの話をしているうちに庭の話になり

帰り際に庭のハーブを摘んでくれました。

こんなにたくさん(*^_^*)

 

今日の夕飯は何にしようかな~?

もらったハーブで肉料理かな(^O^)♪

 

以上、配布員Kでした!!(代筆:つじもと)

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ