ポスティングの靴(●^o^●)

2024

09.22

 

こんにちは!まかせて飯田のさいとうです♦

 

昨日、家に帰ったら靴にぺんぺん草がついてました!

靴ひものところによ~~~~く注目してください!(^^)!

家で投げて遊んでいました。笑

一人でカーテンに投げてみたり・・・タオルに投げてみたり・・・

家族に投げてみたり・・・!!投げられたり・・・!

そして、この靴!とても歩きやすいんですよ~(*^^)v

ナイキが好きで昔よくスニーカーを集めていました。

これはすごーーーく軽いです!

トコトコトコトコ歩けますよ♪

通気性もよくメッシュ生地なのでサァーっと風が吹くと風がたまに入ってきます。

涼しい!!わーい

雨だと濡れやすいですが・・・(*_*)笑

雨に適した靴も紹介できたらと思います!

最近ではよくいろんな方からニューバランスの靴がお勧めだと言われますので

買って感想を言いたいと思います!

ニューバランスは足が疲れにくいと言われていて製造勤務の方とかも

いいと言っていました(*^_^*)

おにゅーの靴で歩きたい!

 

                     まかせて飯田 さいとう(^○^)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ