ポスティング川柳andメールボックスデザインコンテスト

2024

09.25

 

こんにちは、まかせて飯田さいとうです♦

秋になり金木犀のいい香りがどこからかしてきますね~(*^_^*)

金木犀の香りが苦手という方もいるそうです(^^)/

人それぞれですね!

さて今回のブログはお知らせになります。

まかせてでは、ポスティング川柳コンテスト、メールボックスコンテストを行っております。

今回は、ポスティング川柳が第三回目!パチパチパチパチ

メールボックスデザインコンテストは第18回目!パチパチパチパチ

メールボックスデザインコンテスト

 

 

  

 いろいろなポストがあると思いますが、その中で皆さんに広く、デザインが優れていて

オリジナリティのあふれるメールボックスを募集します。

 ・大型チラシやカタログや回覧板が入るような機能的なメールボックス

 ・オリジナルな手作りメールボックス

 ・雨風にさらされて深みを増したメールボックス

 ・機能的ではないが、日本人の感性に訴えるようなメールボックス

             などなど募集しております!!

    ※応募資格はまかせてグループに登録している配布員さんです!

ポスティング川柳

 

一昨年からスタートした新たなコンテストです。配布中に感じたことや見たことなどを五七五の

川柳に詠んでもらい評価し合います。

ちなみに、昨年の1位は「ありがとう その一言が エネルギー」という川柳です。

配布をしたことがある人なら誰もが経験したことあるでしょう。私もあります。

声を掛けられるとやはりとても嬉しいですよね!

ポスティングをしているからこそ共感できる感覚があると思います。

名称(ペンネーム)も考えるもの楽しいですよ♪

昨年の例

 ・「入れやすい?」 どこに行っても ポスト見る By 28号

 ・また吠える そろそろ私 覚えてよ! By 戌年生まれ

 ・待って雨! 配りきるまで もう少し By こばち

                   などなどです! みんな共感できますね!(^^)!

   ※応募資格はまかせてグループに登録している配布員さん・当グループ以外でも

    チラシ配布をしている方ならだれでも応募できます。

    ※一般の方の応募は11月中旬までとなります。

 

 

 

 

応募締切 両方とも まかせてグループの配布員さんは10月10日(火) までです。

 

 

受賞されたら豪華賞品もありますよ~(●^o^●)

まかせて飯田では、一昨年メールボックスデザインコンテストで1位を

とりました♪

今年も頑張りましょう!(^^)!

まかせて飯田の配布員さん応募お待ちしておりま~す(*^^)v

 

                       まかせて飯田 さいとう

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ