2024

10.26

こんにちは。

今週は安定しないお天気でしたが、風邪などひいてはいないでしょうか?

先週から今週にかけて、臼田・平賀~瀬戸のポスティングに行ってきました。

臼田では、お天気も良く歩き回っていると少し汗ばんでくるほどです。

冷たいドリンクがおいしかったですよ。

のどかな地域で、お散歩中のおばあちゃんとお話したり 🙂 

歩きながら足元の消火栓マンホールのふたに「お~!!すごい」と感心したり、

持ち家のフェンスから顔を出しているアケビに子供のころの懐かしさを感じ

畑の中にある古墳に歴史を感じ(近くまでは行けなかったのですが)

一日のポスティングを終えました。

 

うってかわって今週は、お天気が崩れ、佐久平は雨でした。

平賀方面、お預かりしたチラシを濡らさないように気を付けながらのポスティング。

浅間山も雨? ゆ ゆき~???

まだ10月だというのに 雪帽子をかぶった浅間山でした。

気温の差に体調を崩さないよう皆様どうぞご自愛ください。

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ