2024

10.26

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

私事で大変恐縮ではございますが、昨日は渡邉家二男の誕生日(6歳)でした。何と社長からプレゼントが届きました。村松社長、ありがとうございました。社員だけでなくその家族のことを大切に思って下さる社長、尊敬しております。こんな心の広い社長の下で働いてみたいという方は是非ともペーパー・シャワーズ総務部まで!待っているぜ!!

軽くゴマをすったところで本題へ。 ※尊敬しているというのは嘘ではありません

昨日に引き続き、本日もポスティング。昨日の天候は最悪の雨・・一日コースの予定が半日コースになってしまいました。

※何度も言いますが、私は北野パイセンのようなポスティングの鬼ではございませんのでこんな天候では簡単に心が折れます。

ポスティングの日は家を6時半に出発。家を出ると、「何じゃこりゃあ!!!」by 優作

 

近くしか見えない・・・今朝の霧、凄くないですか?高速道路も霧で200メートル先が見えません。いつもの倍くらい運転に集中しなければ・・・大月ジャンクションから都留市を抜けたところで、先程の霧が嘘のよう、急に辺りが鮮明になったと思ったら「あっ、あっ、あーーーっ!!!富士山がっ!!富士山が昨日までとは違う装いに!冠雪しているーーーー!!!」一昨日に初冠雪を記録と報道されていたものの、私が知っている冠雪した富士山とはほど遠いものでした。今日のは本物の冠雪と言っていいでしょう。

富士山の冠雪をお知らせする役割として、私以外に誰がいるというのでしょうか?これこそ私に課せられた義務とばかりにブログを綴っております。

 

↑一昨日の富士山  初冠雪は観測していたようですが見た目には殆どわかりません

 

↑昨日の富士山  何も見えません

  

↑本日の富士山(一昨日と同じアングル) これぞ富士山、やはり富士山はこうでなければ!

昨日の大雨は貴方が雪化粧をするために必要な雨だったのですね。それならば止むを得まい・・・

もう富士山を見ても感動することがなくなってしまっていましたが、本日の冠雪、初めて富士山を見た時と同じくらいの衝撃を覚えました。これから寒くなるにつれ、空気が澄み富士山が最も綺麗に拝めるシーズンに入ってゆきます。皆さん、是非とも富士吉田へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

では引き続き、気持ちの良い配布の続きへGO!!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ