2024

10.27

みんな大好き茅野市玉川で配布をしていたところ、雑草地だったところでなにやら工事をしている風な人の動きが見えました。

気になると、居ても立ってもいられない性分。新しい分譲地でもできるのかな。エリアマップや一覧表を書き換えなきゃ。完成見学会のチラシ配布で仕事が入るかもしれないぞ。。。

しれっと近付いてみました。

 

掲げてあった工事の説明の中には、××不動産とか○○ホームとかいう文字は見当たらず、代わりに“縄文”という単語が・・・なぬ?

こ、これはもしやっっ!

さらに近付いてみます。

 

もう、間違いなく、「発掘」ですよね。

ただの住居跡なのか、古墳や石器が出ている気配は感じられません。

次の機会を楽しみにしておきます。

 

恐竜の化石でも出てこないかな~。タマガワスズキリュウとか。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ