安茂里地区へ配布確認に行ってきました!

2024

10.27

 

こんにちは!

本日は長野市安茂里地区へ配布確認にいってまいりました!

安茂里地区は北側が傾斜のある地帯となっており、

加えて道路がとても細いため、

ポスティングの際も個人的に難所と認定しております…(´・ω・`)

そんなこんなで配布確認を進めていると

道の真ん中にいきなり鳥居が。

近づくと脇を通ることができたので

 

脇を通過。

なんとなく車で鳥居をくぐるのは無礼な気がしたので…

 

鳥居の脇に石碑があったのでパシャリ。

犀川神社。

本殿は細い道路を通った山際にあるようです!

機会があったら参拝してみようと思います。

 

無事今週も配布確認が終了致しました。

これも毎週配布してくださる配布員の皆さまのおかげです。

これからもよろしくお願いします!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ