2024

01.23

昨日から雪が降ったり止んだりの諏訪。

本日最初に配布するエリア、岡谷市長地出早へ向かう車中、「雨や風よりマシだよね~。」などと談笑し、雪景色を楽しんでいたのですが、徐々に雲行きが怪しくなり、現場へ着くころにはなかなかの降雪となっていました。

そして、配布を始めてから時間が経つにつれて悪化する天候。

 

出早神社・・・幻想的な景色になってますが、ただの吹雪です。向こう真っ白。

 出早神社境内

狛たちも心なしか苛立っている?

  

      「寒みーね。」                「ああ、さみい。」

 

昼近くには視界5メートルくらいになって(ウソ)、とても配布していられる状況ではなくなってしまいました。

今日のポスティングはここまで!!

チラシを濡らしちゃいけないし、地図も大切だし、風邪なんかひいちゃいけない。

 

冷えたカラダを温めるのは↓↓↓

 

 

諏訪人のソウルフード!!

タンタンメンに温野菜トッピングさいこー

 

 

明日以降も強烈な寒さとの予報。風も強いらしい。

チラシ飛ばされないように気を付けましょう。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ