2024

04.25

 

こんにちは、まかせて飯田です。

お久しぶりの更新となってしまいました(*_*)笑

今日は、まかせて飯田の配布員さんを紹介したいと思います。

配布員Tさん!

3月から配布してくれています。

Tさん家にお邪魔する機会がありました。

あるお部屋に案内されてびっくり!(^^)!

凄いメダルの数です!!!

全てマラソンのメダルだそうです。長野県から山梨県まで色々な大会に出場されたそう!

自分で今までどんな大会に出たかなどファイルにまとめて記録してあるそうです!(^^)!

凄いですね♪♪

段ボールにしまってあったが、飾らなきゃもったいないと思い立ってかざりはじめたそう。

ちなみにメダルかけてある木は自分で切ってきたそうです。

すごいセンスのあるレイアウトで目を奪われました♪

木にぶら下がっているふくろうもさりげなく可愛いですね❀

彫刻などもするようで↓自分で彫ったそうです!

マラソンしている姿です。写真だと分かりづらいですが近くで見るとすごい細かそうな

彫刻がされていました!

走ることや歩くことが趣味だそうで

配布も楽しいと言ってくれました(*^^)✿

多才な趣味を持っていて私もなにか趣味を見つけたいなと思いました。

まかせて飯田の配布員さんにはいろんな方がいます。

これからもどんどん紹介していきたいと思います(^o^)丿

 

 

まかせて飯田は、まだまだ配布員さん募集中です!

ご興味のある方はTel,0265-59-7986(林、斎藤)まで

 

 

                    

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ