この猛暑は災害と認識されました。

2024

07.25

全国20万人の配布員の皆さま、酷暑の中でのポスティング、本当におつかれ様です。

午前10時から午後6時までは、しょ~~~じきなところ、外で作業なんてやってr

 

 

まかせて諏訪では、配布員の皆さまにささやかながらスポーツドリンク(粉)を差し上げました(←ケチ)

こまめな水分・塩分補給を心がけましょう。それと、できるだけ日陰を選んで歩きましょうね!

 

 

さて、先日ポスティングに出かけた茅野市宮川。

豪雨で流されてしまった彼らが復帰していました。

 イケメ――――ン!!

暑い中、立ちっぱなしでゴクロウサマです。

 

週末は雨みたい。

降るなら午後から明け方にかけて、にしてほしいですね。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ