2024

07.25

こんにちは(^O^)/

みなさん 連日の猛暑続き いかがお過ごしですか?

体調は大丈夫ですか?

まかせて各店舗では、7月よりスタッフのポスティング時間が制限され

朝6時から11時まで、熱中症にならないよう気をつけています。

そうはいっても・・・

朝7時を過ぎると、じりじり太陽の日差しが気になり始め・・・(>_<)

9時を過ぎると、30度を超える暑さとの戦いとなり・・・(>_<)

ひんやり凍ったタオルでクールダウン(^^)v

さて、あと一息がんばるよ~(^O^)/

お昼何食べようかなぁ(^^)

日に日に、たくましい肌色になっていくみんなが頼もしいかぎりです!!

ありがとう(^^)

こんな毎日を、安曇野スタッフ一同 頑張っています。

 

みなさま くれぐれも体調管理には ご注意いただき

元気に暑さを乗り切れますように(^o^)

まかせて安曇野より

(昨年バージョン(^o^))

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ