2024

08.08

こんにちは(^O^)/

毎日うだるような暑さが続きますが

皆さま体調崩していませんか?

さて、今週、まかせて安曇野では、安曇野市の一大イベント

「安曇野花火大会」のプログラムパンフレットをポスティングしています(^O^)/

毎年、8月14日に開催され、今年で第12回を迎えます。

私ごとですが・・・

毎年、席取りをするため 開催時刻の5時間も前に陣取り(>_<)

猛暑の中、時には、通り雨の雷雨に遭遇した時も(T_T)

こんな思いまでして、なぜ、安曇野花火に行くのでしょうか・・・

それは・・・

打上げの会場でしか味わえない、花火が打ちあがる瞬間の腹底に響く音と

音楽に合わせ打上げられる、スターマインの美しさ(^o^)

そして、クライマックスに向かって、これでもかこれでもかと、

上がり続ける花火が、夜空一面を黄金色で埋め尽くす この感動が味わいたくて

たまらなくなってしまいます(^o^)

この思いとともに、プログラムパンフレットを皆さまのお手元にお届けします!

みんなで盛り上げて行きましょう(^O^)/

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ