まかせて韮崎!ブログ再開!!!

2024

08.07

まかせて甲府・韮崎の営業!村松です。

なんということでしょう。。。

 

3月からブログが滞ってしまった汗汗汗

社長からも催促の電話が来てしまいました汗汗汗(パワハラではありません)

コピッとしないと!!!

 

ここからまかせて韮崎の怒涛のブログラッシュ始めますっ!!!

ネタが溜まりに溜まってますので!!!

まずはまかせて韮崎の雰囲気をお伝えします!!

先月の事務所の様子は、、、

 

うーーーん。。

雑草が生えたりくもの巣があったり、、、

まかせて韮崎はガラス張りで車どおりの多い道路沿いの事務所。

多くの方の目に留まります。

 

中の人が慌しく動いているのを興味深く見たり、

ブラックボードに書いてあるポスティング川柳を興味深く

見てくださる方も多いです!

 

もっと綺麗に、働きたいと思ってもらえる事務所にしなくては!

仕事を早く終わらせて内勤総出で草取り、窓吹き!

そして

↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓

綺麗な花を植えて綺麗に生まれ変わりました!!!

昔、花に全く興味の無かった自分が、花を好きになって植えるようになるとは!!!

そしてこの絶妙な配色のセンス!!!!!!!

我ながら惚れ惚れします←わにわにしちょし!

ライトも植えたので夜も綺麗なんですよーーーー!!!

皆で協力して掃除や花植えをしたことで、事務所により愛着がわき、

朝出勤したときや、土が乾いているときは皆すすんで水をあげにいきます笑

「綺麗なお花ね~」と声をかけてくれるおばさんもいます!!

 

仕事にもなんだか良い影響を与えてくれそうです!!!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ