まかせて佐久 おめでたいことふたつ

2024

08.17

皆さんこんにちは。

今年の夏は災害と言われるほどの猛暑で大変でした。

佐久地域は長野県内でも比較的暑くはないと思いますが、それでも暑かったです。

本日8月17日は、なぜか突然秋めいておりまして、雲ひとつない青空が広がる快晴なのに風が冷たくてめちゃくちゃ気持ち良いです。

今日だけでしょうか・・・もう毎日この天気がいいんですが。

 

さて、まかせて佐久ではおめでたいできごとが2つありました。

まずひとつめ。

佐久長聖、甲子園出場!!!そして1勝!!!

商店街や学校周辺は『長聖魂』と書かれた旗が並び、なかなかの盛り上がりを見せていました。

何を隠そう私、長聖野球部OBでありまして、当時は『甲子園で勝つを目標に部活動していました。

現役の彼らがどんな目標をたてているのか知らないのですが、当時目標としていたことをまさに成し遂げた後輩たちを見て、うらやましさを感じつつ喜びました。笑

来年も甲子園出場して、佐久に活気を与えてくれ!!!

 

ふたつめのおめでたいことです。

まかせて佐久 初の月間目標達成!!!

7月のことです。体がふたつみっつ増えないと乗り切れないなんてこともしばしばありましたが、仕事がたくさんあって幸せなことでした。

まかせて佐久のポスティングを選んでくれたお客様方、たくさんの配布員さん(まだまだ募集中)オープンからここまで基盤を築いてくれた方々、まかせてグループのみなさま・・・など、多くの方のお力添えでこの結果になりました。ありがとうございました。

ということで、ちょうど上田へいらっしゃっていた社長から夜のビアガーデンでお祝いしていただきました。

おめでたいことがあったあと、暑い夜に、高いところで、キンキンのビール。

最高においしかったです。ごちそうさまでした!!!

次の目標にむけて、これからもがんばります!!!ブログも週1で書きます!!!

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ