Sのポス日記~信州上田花火大会にて~

2024

08.17

上田の皆様お久しぶりです。

まかせて上田の営業の清水でごいざいます。\(^_^ )( ^_^)/

さて今回もポスティング・チラシ配りではなく、去る8月5日信州上田花火大会にて団扇をお配りしてきました。

今年の夏は酷暑とのことで普段のポスティングも6月以前より二時間ほど早くから行っております。

それはさておき花火は19時からとのことで17時から会場周辺で行いました。

 

夏だけあってまだ日も高く、やっと涼しくなってきたかなぁ~と感じはするものの、既に大勢の方がスタンバイしており、土手沿いにでていた屋台には並ぶ人たちも少なくありませんでしたし、実際のところ18時には配り終えましたが人のはどんどん増えるばかりでした。昨年来場者数10万人は伊達じゃないですね。

た~まや~、か~ぎや~

上の写真は会場より少し離れたところで撮影したものですが、花火が上がるたびに「おぉ~」等といった歓声が聞こえました。私自身上田の花火を見るのは初めてでしたがこれを見ると夏真っただ中を感じます。

いいですね夏は!!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ