北斗の拳 ケンシロウバスに会えた!!

2024

08.24

まかせて佐久ブログをご覧の皆様!こんにちは。

佐久では結構知られておりますが、

「あたたたたたたたたたたた・・・・北斗ひゃくれつ拳 お前はもう死んでいる」

「ひでぶ~*$#」

で有名な ”北斗の拳” の描かれたバスが佐久市内を巡回じております。

 

ポスティングしてると、結構すれ違うんですがカメラ!!と思っているうちに通り過ぎてしまうんですよね 😥 

でも今回はばっちり撮れました!

ケンシロウ ユリア  そして ラオウ

北斗の拳ファンにはたまりません。(初めて漫画を見たのは小学生でした(-_-;))

このバス以外にも リン バット シン などが描かれているものもあります。

北斗の拳の原作者武論尊先生が佐久市の岸野地区出身だそうで、

佐久市を盛り上げようとしてくださっているんですね。

 猿久保地区のポスティングでは、駒場公園でポスターを見つけました。 9月からまた漫画塾を行うということでした。

お盆も過ぎ少しだけですが、秋の風に変わってきたようにおもいます。

いよいよ芸術の秋・スポーツの秋・ポスティングの秋ですね!!

私たちと一緒に ポスティングでいい汗流してみませんか?

たくさんの新らしい発見がありますよ(笑)

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ