2024

08.24

こんにちは(^O^)/

まかせて安曇野は、お盆期間中から

安曇野市全域全戸配布がありました。

今日は、やっと一段落・・・

配布員の皆さまには、暑い中、本当に頑張っていただき

感謝m(__)m 感謝m(__)m ですm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

今週 配布をしながら感じていたことは・・・

朝から 「 THE 夏山 ! 」 の日々が多かったことです(^O^)/

安曇野のシンボル 常念岳も有明山も

雪が無いと、ただの山並み(T_T)

ちっともかっこよくない(T_T)

でも・・・

朝日をあびた北アルプスの山々一つ一つ

肉眼ではっきりと、山の木々の盛り上がりや

岩場の荒々しさ、山頂の山小屋にあるソーラーパネルが

反射してキラキラまぶしくみえました(^O^)/

ここだよー(^O^)/と手をふっているようです。

安曇野市のホームページの冒頭に

「この街で朝寝坊するなんてああもったいない」

とあります。

本当にそう思います(^O^)/

春・夏・秋・冬

どの季節も、毎日毎日 すばらしい風景と出会えるところです(^O^)/

さあ! ポスティングをしながら そんな出会いを一緒にしましょう(^O^)/

がんばって 残暑を乗り切るぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ