まだまだ油断できません・・・。

2024

08.29

お盆が明けて少しは暑さも落ち着くかと思いきや・・・

絶賛延長中の炎上中であります。

 

お盆休み中の食生活やリズムの乱れもあってか、ここにきて体調を崩す配布員さんも出てきております。かく言う私も・・・

疲労回復ができて、お腹に優しくて、かつボリュームもあって、なによりズボラな私でも簡単にできるメニューはないかしら?

奥さん、あります。

唐突に、夏バテを吹っ飛ばすお手軽メニューをご紹介!男子ごはんより漢飯!まかせて3分クッキングのお時間です。

1、「納豆」(1パック)を混ぜる。

2、「オクラ・アボカド」(適量)を大体の大きさに切る

3、「いいお豆腐」(好きなだけ)

4、頂き物の「みょうが」を刻む(Kさんいつもごちそう様です)

5、温泉卵(1個)

6、1~5をどんぶりご飯の上に並べる。なんかこう・・・いい感じに。

7、きれいに盛り付けたら撮影。インスタに上げる。

8、グッチャ☆グッチャに混ぜる。躊躇せずに。(画像は自主規制)

9、最後にめんつゆを一回しかければ完成。

題して「おつとめ丼」です。材料は帰りがけのスーパーの値引きコーナーでほぼ揃いました。手順の雑さとは裏腹に繊細なお味がします。美味です。

残暑はまだ続きます。健康のためのポスティングで体を壊さぬよう、気を付けたいですね。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ