2024

10.26

本日、まかせて長野に、新しい仲間が入りました!!!

その名も「クリフ君・弟」!

ネーミングセンス無いのが、かなり恥ずかしいですが・・・

こちらは、元祖「クリフ君」

クリフ君を扱えるのは、営業マンH君のみ・・・

(フォークリフト運転技能講習の様子はこちら→https://www.makasete-group.net/wp/blog/12122/

まかせて長野には、パレットに載ったチラシが毎週大量に納品されてくるのですが、H君が不在の時は、目の前にフォークリフトがあるのに、皆でよいしょよいしょと、手運びしていました(T_T)

そこで、どどぉ~んと太っ腹に購入していただいたのが、クリフ君・弟なのです

これで、か弱いまかせて長野の女性たちでも、パレットごと動かすことができます!!!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ