ハルピンラーメン

2018

11.21

~いつもの町が、今日も新しい顔を見せてくれる~

お住まいの地域で、ポスティングしてみませんか?

まかせて諏訪では、担当エリア固定型の配布員さんを、随時募集しています。

馴染みある町の中で、季節の移ろいを肌で感じ、発見や出逢い、癒しを得られるーーー

そんなステキなお仕事です!!

子育て中の新米ママ、健康志向の50~70代、自営業の方、交代勤務の方 etc..

幅広い年代の皆さんが活躍されています。

働き方や報酬などについて詳しくは、説明会でお話ししていますので、ぜひご参加ください。

■次回の説明会予定■

11/28(水)10:00~ ※事前にご予約のお電話をお願いします> 0266-54-2986

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

秋うらら。

茅野市塚原から本町西にかけてポスティング中。

空き店舗だったはずのところに看板が出ていまして↓↓↓

ハルピン、ん??

・・ハルピン(知ってる)味噌らーめん(なぜ?)雷蔵(誰ェェ?!!)

 

なにが起こっているのか、一瞬、理解できず意識を失いました。アブナイ…

 

ハルピンラーメンはテンホウと並ぶ、諏訪人(すわっと、またはすわんちゅと読む)のソウルフードの一つで、「コレを食べて育った」と言っても過言ではありません。

そのハルピンが、2号店、3号店と出店し、商圏と認知度を広げ繁栄されていく様子を見るのは、さながら同級生のサクセスストーリーを見ているようで嬉しく感じながら、新メニューや新店舗が出るたび、どこか自分の知らないステージへ、遠くへ行ってしまうようで寂しくも感じていました。

 

さて、雷蔵です。

ハルピンラーメンの、味噌ラーメンの専門店になるわけですが、ここ諏訪圏は、タケヤ味噌・丸高みそ・宮坂醸造・ひかり味噌・丸井伊藤商店などなど味噌蔵がたくさんあり、味噌ラーメン専門店があって当たり前、のはずが、不思議と今まで無かったんですよね。

なぜかは知りません。

やっと、というか、満を持して、なのか、ここへ来てハルピンさんがやってくれた! ってかんじです。バンザイ!

 

 

またもや別次元に突入したハルピン。

もうおまえは、俺の知っているハルピンじゃ、ないんだな・・・

 

しかし、明日も、美味しくいただくよ。

ただの、客として。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、昔も今も、ただの客ですけど。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る