安曇野リンゴ召し上がれ(^^)

2024

11.21

こんにちは(^O^)/

今朝の安曇野は0℃

穂高地区ではマイナスの気温になりました

ゆっくりと里にも雪が近づいてきています(>_<)

最近、毎日のようにいただく物・・・

「 安曇野産 リンゴ 」

シナノゴールド や フジ ・ サンフジ etc

種類も豊富で、食感や味も違いどれもおいしいですよね(^o^)

まかせて安曇野のポスティングエリアでもある

安曇野市三郷小倉地区~松本市梓川地区は

一面のリンゴ畑が有名です(^o^)

そのリンゴを美味しく堪能できるのが

「 安曇野林檎ナポリタン 」

毎年、10月~2月まで、安曇野市内のお店で

楽しめます(^o^)

このお店は・・・

ボリューム満点で、輪切りのリンゴチップスがアクセントになってます(^o^)

このお店は・・・

和食屋さんなのに、おしゃれな一皿(^o^)

お蕎麦のように、スタンプラリーはありませんが

期間限定!となれば、食べずにはいられません(^o^)

お店によって期間が違いますので、ご確認くださいね。

安曇野にお越しの際は

「お蕎麦」 も良いけど

「林檎ナポリタン」 もね(^^)v

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ