2024

12.25

こんにちは

先週、まかせて松本の手配師の3人で忘年会をしました!!!

 

オシャレなイタリアン料理を食べてきました(^q^)

おいしかったです、とっても!!!!

前菜?の写真を忘れてしまい、紹介できないのが残念・・・

しかも、自分の写真だけで他の食べものを撮ってないのでそれも紹介できないと残念・・・

メインディッシュのお肉料理写真に二つ写ってますが、手前のハンバーグを食べました。(奥のは違います、一切れもらいました、一切れです)

デザートも2枚ありますがガトーショコラの方をメインに食べまして、ティラミスは半分もらいました!

おいしかったんです、本当に!!!ヴェッソーネというお店です

ぜひ行ってみてください!

 

おしゃれな忘年会でした☆彡

 

 

忘年会ということで、2018年の振り返りみたいなことをしました

色々あった1年だったんだな~と思いましたよ、あっという間の1年だったのに(゜_゜)

 

また来年もがんばりますよ~~~~(^O^)/

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ