「念願叶ったよ~!」から始まるお話。

2024

03.13

少しずつ春めいてきた今日このごろですが・・・・・。

 

さて、私はまかせて松本に異動してきて、もうすぐ1年になります。

だいぶ松本の様子もわかるようになりました。

 

 

そして以前から、時々お取引している企業様の近くに、

気になる看板があり、食べてみたいなーと思っていたものを

やっと買う事が出来まして、家族と食べました。

 

 

 

 

 

 

新ばし飴!!

どんな飴なのかなって、看板を見る度に気になっていました。

 

箱の中身は、板状の白い飴。

一口サイズに割って食べてみたら、

甘すぎず、素朴な味! 

でも、意外と、あと引くお味! おいしい~♪♪

私が、子供のころに食べた「千歳飴」ってこんな感じだったな・・・

母と二人で

「そういえば、貴女が七五三の時に食べた千歳飴で

かぶせてあった銀歯が取れちゃって大騒ぎだったねぇ。」

なんて、思い出話も出来ました。(買ってみてよかったε-(´∀`*) )

 

少しずつ、何日にも分けて食べてました。

昨日の夕食後も、「おいしいなぁ」と思いながら、

2個、3個と食べていたら・・・、”ごりっ!”

”えっ!何??”と、

違和感を感じて、確認したら、

見事に銀歯が出てきました。

 

”ガーン!!!” 

私は思わず、別室にいた母に見せにいきましたよ。

母には、

「2度も同じ事が起きたのだから、貴女は食べちゃダメってことよ」

と、言われてしまいました。

 

近いうちに、歯科医院へ行ってきます。

 

治したら、また絶対食べます。

美味しかったので!

 

皆様も飴を食べる時は、気を付けてくださいね。

以上、Fでした。

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ