2024

04.25

こんにちは 🙂 

これは今週火曜日、午前中の倉庫の様子!

 倉庫がチラシでいっぱいです。

足の踏み場がない!ってこういう事です 😯 

午後は、配布員さんにチラシをお渡し!

重いけど、宜しくお願いします。<(_ _)>

 

仕事終わりの倉庫は、どうなったかな?

いい感じに手配出来たんだぁ \( ‘ω’)/

 

いえいえ横の未手配エリアの棚を見てください。

 棚いっぱいにあるじゃん!! 😯 

 

今日もアルバイトの移動配布員さんが、

この未手配エリアをポスティングに行きました。

 

あるチームは、塩尻駅周辺へ行ってきました。

塩尻駅の線路のすみに、

以前のあずさの車両がぽつんと置いてありました。

 動いてませんよ~

 

ひとりぼっちで、なんだか寂しそう 😥 

 

 

桜の次は、

ハナモモが咲いてます。

暑かったけど、

お花に癒され、頑張れました 🙂 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ