2024

07.04

こんにちは

朝6時から配布していてとても眠いですが

今日も”素敵な癒し”を見つけてきましたのでお見せします!

 

 

 

またまた紫陽花写真載せちゃいます!!

 

この前は色づき始めの紫陽花を載せましたが

今回は配布中に見つけた3つの紫陽花をご紹介?します(^O^)/

 

 

まっしろ~~~~~~かわいい~(^v^)♥

まだ色づいてない紫陽花ちゃんです(^v^)

 

 

次、青色に染まったきれいな紫陽花さんです

はい、綺麗\(^o^)/

 

そして今日一番綺麗だな~と思った紫陽花はこちら↓↓

淡い色をした紫陽花ちゃん・・・・お美しい(゜o゜)

 

配布中に見つけた紫陽花は写真を撮れるのでいいんですが

運転中に見つけた綺麗なピンク色の紫陽花が写真撮れなかったのか悔しい!!!!

今度配布へ行ったときはピンク色の綺麗な子を写真撮ります!!!

 

 

そして、紫陽花の他に癒しと言えば・・・・・

 

!!!!!!!ドドーーーン!!!!!!!!

にゃんこぉ~

雨で涼しくなったので猫ちゃんがうろうろ

ベランダでのんびりしている子などたくさん出会いました~

はぁ~癒される~(゜-゜)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ