2024

08.02

こんにちは、ふるやです。

先日は研修に行くために松本へ、、、

ちょっと早く会場に着いちゃって、

会場の周りをぶらり旅。

 

カエル

カエル

ハト

そして、カエル

そう、縄手通りをぶらり旅♪

四柱神社では

「色々な人とご縁があるように」と

お願いしてまいりました!

ソーセージが入った”たいやき”を食べていざっ

 

 

研修では

電話応対の基礎を学んできました。

研修に参加していた人とペアを組み、ロールプレイング形式で

分の電話はこんな感じに聞こえているのかな」などと

大変勉強になりました。

 

ぜひ

まかせて長野に電話をかけて

私の成果を確認してください!!

 

written by ふるや

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ