歩くとジュースがもらえるアプリ!からの配布員説明会(^^♪ のその後

2024

09.30

こんにちは!

スマホのアプリにはいろんな種類がありますよね~

便利なものや、何に使うのか??わからないマニアックなものなど多種多様です。

その中でも、ポスティングをしているひとなら、きっと持っているアプリ!

CokeON!

 

6月のブログでも紹介させていただきましたが、

なんと、、

 

 

いただきました!

この、ラベルを剥がしても分かるこのフォルム!

元気が出ました!

 

これが

貯まって、

ついにゲット¥¥

 

仕事の楽しみがまた1つ生まれました。

皆さんもどうですか?ポスしてジュースゲット!

引き続き、配布員も募集中!

 

あーめっちゃうれしい!!!

 

written by ふるや

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ